- SERVICE

Global EC PartnerグローバルECパートナー事業

TmallやJD.comをはじめとした
中国ECプラットフォームでの
豊富な運用実績

中国全土に広がる販売チャネル

日本からの越境スキーム/中国現地での一般貿易スキームを問わず、
中国でのECマーケティングをご支援させて頂きます。
競合ブランド・市場調査、出店プラットフォーム選定を含むチャネル戦略立案、EC店舗実運営まで中国市場攻略のための全てを一貫して、
現地スタッフがサポートいたします。

Features

Feature 01

お客様の商品について認知し興味を持った消費者を「いかに購買やリピートに結びつけるか」実効性ある施策提案・実行を強みとしております。
中国市場は国土が広く、人口が多いため、日本市場と同じように認知/興味を広げる施策を中心に投資した場合、広告費が分散しやすく、高い認知/興味を持つ潜在顧客の獲得が難しいことが特色として挙げられます。その結果、本来最も重視されるべき購買/リピートへの転化が効率的に行われないケースもございます。
当社のECマーケティングでは購買/リピートからの逆算的発想でデータに基づいてブランドターゲットを絞り込み、良質な認知/興味をもつ潜在顧客獲得を実現します。EC店舗の実運営を行う当社だからこそできる、中国で成果をあげていくための緻密な戦略立案とその実行をご支援いたします。

Feature 02

当社は10名を超える日本人スタッフを含む、総勢100名を超える体制を中国現地に有しております。各お客様ごとに日本人・中国人混合チームを編成することで、中国最先端の技術でEC店舗運営を行うと同時に、高品質なディレクション・レポーティングを実現します。「通訳を介した会話で微妙なニュアンスが伝わらない」「言語の問題で深度あるレポーティングを受けられない」などのお悩みも、日本人スタッフが隈なくフォローアップを行うことで解決いたします。
短期的視点に基づく価格戦略によるブランド毀損が生じやすい中国市場において、当社は中長期でのブランド成長を、常にお客様に寄り添ったサポートを以って行うことを信条としています。