SERVICE事業内容

「日本」の良いものを、
「世界中」へ浸透させる

日本製品の強みを活かしやすい「安心」「安全」を訴求できやすい
口に入れるもの・肌につけるもの(マタニティー、ベビー、コスメ、食品)を中心と
して多くのお客様のご支援実績を有しております。
パートナー様の製品・サービスの魅力を最大限お伝えできるよう、「総合型提案」
を「戦略立案から実行まで」行えるチーム体制で
ご支援いたします。

Our
Strength

  1. 01. TEAM

    中国現地の「今」を知る
    100人を超える
    現地チームによる
    価値ある施策

  2. 02. CHANNEL

    中国全土に広がる
    オンライン・オフライン販売網

  3. 03. DATA

    データに基づいた、成果に繋がる施策

Service Contents

  • Global EC Partner

    unbotは中国最大のECプラットフォーム「天猫(Tmall)」と東南アジア最大のECプラットフォーム「Lazada」の日本パートナー企業です。アリババグループの「天猫(Tmall)」やテンセントと戦略・資本提携を組む「JD.com」をはじめとした中国ECプラットフォームでの豊富な運用実績を有しております。独自の成果に繋がる運用ノウハウから中国、東南アジアのEC市場におけるチャネル戦略・価格戦略の立案・実行を支援いたします。

  • IP Entertainment Content

    日本のIPやエンタメ関連コンテンツの中国進出を促進すると同時に、ECやオンラインマーケティングといったunbotの各資源を活かし、ビジネスを最大化します。同時に中国コンテンツの日本進出も促進してまいります。 また日中のクリエイター資源と共同で独自IPを開発し、unbot独自のルートで迅速に各市場へアプローチしていきます。