【11月14日】LIFE PEPPER社と中国デジタルマーケティングセミナーを開催します

  • Event

中国進出マエにやるべきこと、進出アトにやるべきこと。

中国市場がが日本市場と「攻め方」が違いすぎて、一体どのように攻めたら良いのかかわからない!」そんな企業ご担当者様向けに、中国国内・越境EC支援とデジマの専門家であるunbotと、インバウンド集客や海外マーケティングの戦略プロモーション支援に強みを持つ株式会社LIFE PEPPERがタッグを組みました。中国進出するマエの課題と、進出した後の課題を合わせて学べる1時間!
そのお悩み、一挙解決へと導きます!

セミナー対象者

• 中国国内・越境ECの戦略を学びたい方
• 一度中国市場に参入して失敗したが、再び挑戦したい企業様
• 最新のインバンド動向と成功法を学びたい方
• 中国人向けオンラインとオフラインの戦略を学びたい方

登壇者

株式会社LIFE PEPPER ソリューション部 長南 優介氏

国内の市場規模が年々縮小している昨今。
そのような中、日本政府観光局(JNTO)の統計データ (*1) によると、2018年の訪日中国人旅行者数は前年比13.9%増の838万34人となりました。訪日外国人旅行者総数の約26.9%を占め、拡大を続けているとともに、近年はリピーター層の増加や消費額の多さも相まって注目度の高い市場です。一方で、独自の検索ツールや口コミの信用性を重視するなど、中国の国民性を理解した上での施策が重要になってきます。インバウンド集客や海外マーケティングの戦略プロモーション支援を行う株式会社LIFE PEPPERが中国への参入方法を事例を交えわかりやすくご紹介いたします。


株式会社unbot Sales Dept. Director 福積 亮

日系企業でありながら中国で発展するグローバルベンチャー企業の unbotからは、アリババ公式TP、 天猫国際公式TP認証を取得している数少ない日系EC運営代理企業だからこそお話しできる、 最新の中国ECマーケティング戦略法を一挙公開!クライアント様 の実績を交えて、わかりやすく現地での攻め方をお伝えします。また、テンセント公式広告代理パートナーだからこそ話せる、 国内のデジタルマーケティングの正しい攻め方を伝授いたします。

セミナー概要

開催日時 2019年11月14日 19:00 – 20:00
*受付開始18:30
開催場所 東京都渋谷区宇田川町28-4 三井住友銀行 渋谷西ビル6F hoops link tokyo
プログラム 第一部 株式会社LIFE PEPPER ソリューション部 長南 優介
日本から中国へ!進出成功法と最新インバウンド事情
効果の出るプロモーション手法とよくある失敗ケース

第二部 株式会社unbot 営業部部長 福積 亮
中国進出したアトは?ここからどうすればいい?
中国国内からみる越境ECやデジマで日系企業が勝つためにすべきこと
参加費用 無料
定員 50名
お申し込み方法 こちらのお申し込みフォームにて必要情報をご記入の上、お申し込みください
その他ご留意事項 お名刺を2枚お持ちのうえ、受付時にご提示をお願いいたします。