【4/23】日流新聞社主催のダイレクトマーケティングフェアに、アリババ社と登壇します。

HOME / ニュースリリース

【4/23】日流新聞社主催のダイレクトマーケティングフェアに、アリババ社と登壇します。

2019年3月4日

「日本ネット経済新聞」を発行する、
株式会社日本流通産新聞社が主催のダイレクトマーケティングイベントのセミナーに、アリババ社と登壇いたします。
.
.
【Alibaba&unbot】中国ECトッププレーヤー2社によるBtoCの現状と未来
~日本ブランドが中国ECで勝つためには~
.
.
================
■セミナー概要
================
アリババジャパンのMDcenterセンター長の青嶋氏と、unbot営業部長の福積氏が、中国BtoCECの現状と未来を語る。CtoCからマーケットを築き、Alipayによる決済革命を起こし、ECを一大産業まで育てあげたAlibabaと、中国上海、北京に拠点を構え、数多くの日本ブランドEC運用実績を持つunbotの知見をすべて公開。
.
何をすれば中国ECで日本ブランドが勝てるのか、成功しているブランドはAlibabaとどう取り組んでいるのか。
. 
EC単体だけで今後中国で成功することができるのか、中国ローカル企業の凄まじしい成長と進化を遂げるO2OやIoTに日本ブランドが今できることは何か。
. 
中国ローカル企業の凄まじしい成長と進化を遂げるO2OやIoTに日本ブランドが今できることは何か。
中国の地場の情報、ノウハウを余すところなく伝える。
.
.
================
■セミナーお申し込み
================
・開催日時:2019/04/23 13:50-15:00
・受講料:2,000円/名
https://www.bci.co.jp/dmf/seminar/246
.
☆その他セミナー一覧はこちら
https://www.bci.co.jp/dmf/seminar
.
.
================
■ダイレクトマーケティングとは
================
通販・EC業界の専門新聞を発行する日本流通産業新聞社が、年に1回開く通販・EC業界に特化した展示会。
新聞社ならではの良質なコンテンツを展示会で提供し、新聞購読者を中心に本気度の高い通販・EC事業者が多数来場するのが特徴。
.
・開催日:2019年4月22日(月)、23日(火)10時~17時
・会場:東京ビッグサイト西3ホール
・出展企業:通信販売・EC事業者向けのシステム、サービスなどを提供する企業
・入場料:500円(税込)
※ウェブサイトの事前登録で入場無料(2019年2月中旬登録開始予定)
・想定来場者数:約1万人(通販・EC EXPO:通販・EC事業者、通販、EC支援事業者など)
※共催イベント含む
.
☆イベント公式サイト
https://www.bci.co.jp/dmf
.
.
.