上海オフィス移転しました!

HOME / ニュースリリース

上海オフィス移転しました!

2017年4月14日

このたび、上海子会社のオフィスが事業拡大と人員増加に伴い移転いたしました!
移転に伴い住所及び電話番号が変わります。
—–
■新オフィス住所
〒200050
住所:上海市长宁区镇宁路465弄161号 愚园里6号楼2楼
Bldg 6 2nd floor Garden Office, No.161 Lane 465 Zhengning Rd, Changning District, Shanghai

■新電話番号
Tel:021-5279-8932(代表)
—-

今までの秘密基地のようなオフィスも3月でお別れ。
2人用の机に3人でぎゅうぎゅうで座っていたのが懐かしい。

そして来る4月。
たくさんの日が当たる夢いっぱいの明るいオフィスにスタッフ一同大喜び!
ハンモックのような天井、∞を象った一体感のあるデスク、窓からの光がたっぷり入る明るい室内。随所に楽しい仕掛けもあり、まさにunbotが形になったような遊び心のあるオフィスが完成いたしました。一部、ご紹介させていただきます〜!

↑空間を贅沢に使ったエントランス

 

↑∞をイメージした、コミュニケーションの取りやすいデスクエリア

 

↑どこでもideaを書き込めるぐるりと一面ホワイトボードの壁

 

↑同時に3人までならセーフ(?!)1階と2階間のハンモック

 

↑2階もスペースより広く感じる作りです

 

当オフィスの設計にあたり、KATSUKI TOMOHIROさん率いるPrism Designの皆様に大変なご尽力をいただきました。
こんなに素敵で私たちらしいオフィスを短期間で仕上げていただき、感謝の気持ちは到底書ききれるものではありませんが、この場を借りてお礼申し上げます。非常感谢!!!